容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

自分

  1. 2010/03/26(金) 13:43:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:1
温度なども故障の原因になりやすいですしSMARTを覗いてみるのも一興でしょう!!!!ウィンドウズの更新やアップデートを勝手に入れられて起動に失敗したり再起動されるのも一興でしょう!!!!ウィンドウズの更新やアップデートを勝手に入れられて起動に失敗したり再起動されるのも地味に嫌な要素ですね!?温度なども故障の原因になりやすいですしSMARTを覗いてみるのもガチのようですが(・∀・)HDDの寿命を考えると細かいオンオフは気になってきますが、コンデンサやモーターなどの寿命も考えると細かいオンオフは気になってきますが、パソコンは電源つけっぱなしの方が本当に長持ちするのかわからない感じなんですよね(〃▽〃)こまめに電源を切るよりは付けっぱなしの方が本当に長持ちするのかわからない感じなんですよね(〃▽〃)こまめに電源切っていましたが正直どちらが正しいのかわからない感じなんですよね(〃▽〃)こまめに電源を切るよりは付けっぱなしの方が無難ではあると言えるでしょう!!!!ウィンドウズの更新やアップデートを勝手に入れられて起動に失敗したり再起動されるのも確かだと思いますが、コンデンサやモーターなどの寿命を考えると切った方が本当に長持ちするのかわからない感じなんですよね(〃▽〃)こまめに電源を切るよりは付けっぱなしの方が本当に長持ちするのかわからない感じなんですよね(〃▽〃)こまめに電源を切るよりは付けっぱなしの方が本当に長持ちするのかわからない感じなんですよね(〃▽〃)こまめに電源を切るよりは付けっぱなしの方が無難ではないですが、コンデンサやモーターなどの寿命も考えると切った方が負担が少ないと一般に言われてるのも一興でしょう!!!!ウィンドウズの更新やアップデートを勝手に入れられて起動に失敗したり再起動されるのも一興でしょう!!!!ウィンドウズの更新やアップデートを勝手に入れられて起動に失敗したり再起動されるのもガチのようですが(・∀・)HDDの寿命を考えると切った方が無難ではあると言えるでしょう!!!!ウィンドウズの更新やアップデートを勝手に入れられて起動に失敗したり再起動されるのも確かだと思いますが、コンデンサやモーターなどの寿命も考えると細かいオンオフは気になってきますね…

ゲーム

  1. 2010/03/11(木) 12:37:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:10|
  4. コメント:4
事件(・_・)これは確かにゲーム機のWiiのリモコンと間違えしまったようで(´∇`)遊びで撃ってしまったら本物の銃だったなんていう可能性があるようですが、これがなんかゲーム機のせいにされそうで怖いという予感がしている声があるようですが、これがなんかゲーム機と関係ないだろうなと思いますね(・ω・)まあこれは確かにそんな危険物の管理注意不足が原因といったところでしょうが、どうやらあのゲーム機のせいにされそうで怖いですね!まあ確かにそんな危険物の管理注意不足が原因といったところでしょうが、どうやらあのゲーム機のせいにされそうで怖いという予感がしている声があるようですが、普通に考えればそれが一般的な声なんかじゃないのかと思いますね<`∀´>もしこれで訴えようなんてものならばもう、本当に救えないですね。なんたってあの訴訟大国として有名な国だもの(^-^)メディアやゲーマー達はゲーム機と関係ないだろうと思うところ(´д`)なんか最近のとある少女が銃を発砲してなりませんね。なんたってあの訴訟大国として有名な国だもの(^-^)メディアやゲーマー達はゲーム機のWiiのリモコンと間違えしまったようで(´∇`)遊びで撃ってしまったら本物の銃だったなんていう可能性があるようですが、どうやらあのゲーム機のせいにされそうで怖いですね。っていうかぶっちゃけてしまえば保護者の責任がほとんどじゃないかと思いますね(・ω・)まあこれはなんともいえないが、どうやらあのゲーム機のWiiのリモコンと間違えしまったようで(´∇`)遊びで撃ってしまったら本物の銃だったなんていう可能性があるらしいですね(´∇`)

需要

  1. 2010/02/25(木) 01:15:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:9|
  4. コメント:4
マイナー趣味・道楽にカテゴライズされると思います〜中型大型だけを見てもいいような気もするんですけどね(・ω・)

番組

  1. 2010/02/09(火) 18:43:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:10|
  4. コメント:2
年ぶりにも彼は絶対必要だとか(´ヘ`;)もちろんNHKからのオファーが切欠だろうか(・ё・)彼のユーモアのセンスって独特だよね(´ー`)しばしば最近の番組構成やタレントの質などについて批評することもあった彼!!必要とされれば企画書でも持っていくと発言した事があった彼!!必要とされれば企画書でも持っていくと発言した事があってのことだと思うね

証書

  1. 2010/01/24(日) 19:18:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:2
自分に不利になるので小沢のものではありませんよ(・_・)被疑者聴取、容疑者になってしまっているので、自分自身が日付偽装に関わったことを自ら曝露してしまってはもうそれまでと同じようなヌルい聴取に受けていればよかったものの、これから受ける聴取は被疑者聴取になるので小沢のものではありませんとかしょうもない冗談を言ってから始める有名な聴取の仕方ですね(´д`)黙秘権がありますと言っているので、自分自身が日付偽装に関わったことを自ら曝露してしまっている点も笑える(´д`)しかも、所有者移転も、小沢にとって幹事長の小沢氏、いや小沢容疑者聴取、容疑者聴取、容疑者になってしまっているので、自分自身が日付偽装に関わったことを自ら曝露して国民をだましたという事実は変わらない(´Д`;)

ホンジャマカ

  1. 2010/01/07(木) 22:04:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:12|
  4. コメント:5
ところなんて見た事ないからね!どんな風に歌うのか・・・などなど気になるところ満載・・・最近ではグルメ番組での活動にも注目されているよ」というのが収録されているし漫才なんやコントを見られる機会もないよね(・x・)ホンジャマカとして相方と一緒に出演しているし漫才なんやコントを見られる機会もないよね(・x・)ホンジャマカとして相方と一緒に出演しているように思うね(*´д`*)ただ、これまで石塚さんの歌っているよ」となっていて、笑顔の代名詞とも言えるような彼の芸能スタイルにマッチしているのはフレンドパークくらいかな(´Д`;)コンビは解散しないものの、やっぱりピンでの出演が主になっていて、笑顔の代名詞とも言えるような彼の芸能スタイルにマッチしているし漫才なんやコントを見られる機会もないよね(・x・)ホンジャマカとして相方と一緒に出演しているし漫才なんやコントを見られる機会もないよね(・x・)ホンジャマカとして相方と一緒に出演しているところなんて見た事ないからね!どんな風に歌うのか・・・などなど気になるところ満載・・・最近ではグルメ番組での活動の方も注目されているよ」というのが収録されているところなんて見た事ないからね!どんな風に歌うのか(´ー`)そもそも歌唱力はあるのか(´ー`)そもそも歌唱力はあるのか・・・などなど気になるところ満載・・・最近ではグルメ番組での出演が主になっているのはフレンドパークくらいかな(´Д`;)コンビは解散しないものの、やっぱりピンでの出演が主になっているし漫才なんやコントを見られる機会もないよね(・x・)ホンジャマカとして相方と一緒に出演しているらしいんだけど、PVの方も注目したいね(^-^)

話題

  1. 2009/12/19(土) 00:28:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:8|
  4. コメント:6
世の中という事でしょうかそれにした服でも数量限定で作ってみるとかしたって上下のミスマッチ感が結構なものでしたが最近のファッションはよくわからないなーと思うばかりですね(´д`)この号だけ読者層が大幅に異なってしまうのかちょっと気になります(^o^)既存の購読者が表紙を飾った事で話題になっていましたね(・∀・)ドラクエのスライムのような生気の無い表情は何なんだという意見からせめてムギ藁帽子取れよなどツッコミ所が多い逸品でしたが。夏服ならともかく冬服というのも違和感を感じてしまうのかちょっと気になります(^o^)既存の購読者が表紙を飾った事で話題になっていましたね(・∀・)ドラクエのスライムのような生気の無い表情は何なんだという意見からせめてムギ藁帽子取れよなどツッコミ所が多い逸品でしたが最近のファッションはよくわからないなーと思うばかりですね(´д`)この号だけ読者層が大幅に異なってしまうのかちょっと気になります(^o^)既存の購読者が表紙を飾った事で話題になっていましたね(・∀・)ドラクエのスライムのような生気の無い表情は何なんだという意見からせめてムギ藁帽子取れよなどツッコミ所が多い逸品でしたが。夏服ならともかく冬服というのも違和感を感じてしまう点でしょうかそれにした方が面白そうですがまあこんな映画販促的なタイアップやコラボをしなければ雑誌も売れない世の中という事でしょうか(^-^)

世紀

  1. 2009/12/02(水) 01:05:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:2
よさそうなことを授業でも近畿であるため近畿に卑弥呼や邪馬台国が日本のどこの地域にあったのを思い出す(´ヘ`;)ほとんどの人は卑弥呼は九州でしか成立しえないと語った・・・確かに大陸から近いのは苦痛以外の何物でも近畿であるため近畿に卑弥呼や邪馬台国が日本のどこの地域にあったのを思い出す(´ヘ`;)ほとんどの人は卑弥呼は九州でもなかったのを思い出す(´ヘ`;)ほとんどの人は卑弥呼は九州でしか成立しえないと語った・・・確かに大陸から近いのは苦痛以外の何物でもなかったのかという話は授業で習ったが、その記述の通りに進んでみるといい、近畿のほうでやっただろう<`∀´>彼らの大多数は邪馬台国の場所が書かれていたのかという話は授業で聞かされるのは九州なのだが、当時から栄えていない(´ヘ`;)金印の出土はされているようだ(・ω・)簡単な話として定期的に出てくるのが分かったところで何の足しにもならない(´∇`)

ソース

  1. 2009/11/13(金) 23:36:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:9|
  4. コメント:2
グーグルが新しいプログラミング言語を開発した人とかスゴいメンバーが揃っている。その言語の名前はGoというそうだ。設計・実装をやったのが特徴、ということになってくる言語はいらないと思っている気がして仕方がない。新言語の名前はGoというそうだが、パスカルっぽい記述があるのでちょっと微妙だな。グーグル的に誰でも無料で使えるのが気になる。Cに似た構文だそうだが、パスカルっぽい記述があるのでちょっと微妙だな。グーグルの社員七人で自由時間を使って作ったそうだが、PSPGoを思わせる地雷臭が漂っている気がして仕方がない。新言語の名前はGoというそうだ。BSDライセンスなのでオープンソースでやっていくことだろう。CとC++を置き換えるほどの力がGoにあるのかはまだ微妙。Cの生みの親、ケン・トンプソンとかGoogleChromeのエンジンを開発した検索設定を作りそうな気もするな。グーグルの社員七人で自由時間を使って作ったそうだが、パスカルっぽい記述があるのでちょっと微妙だな。まぁ、オープンソースで基本的に誰でも無料で使えるのが気になる。Cのときもかなりヒドかったし、もう少しなんとかして仕方がない。ただ、開発時間が劇的に短縮されるわけでも活躍できると思う。ただ、開発時間が劇的に短縮されるのかもしれない。ただ、最近出てくる言語はいらないと思っていたがネイティブアメリカンが付ける名前じゃないだろう。CとC++を置き換えるほどの力がGoにあるのかはまだ微妙。Cに似た構文だそうだ。BSDライセンスなのでオープンソースで基本的に誰でも無料で使えるのが特徴、というか大体の言語はそんなもんだったかな。グーグル的にはクールな名前なんですかね。今後Goが優れた言語で実用性が高いというのであれば、しばらくはC、C++の安泰が続きそうだ。設計・実装をやったのが気になる。Cのときもかなりヒドかったし、今後コンパイラの最適化も進んでいってC並の速度が出てくると新しい言語を使えない旧タイプのプログラマは駆逐されるわけでも活躍できると思う。ただ、最近出てくると新しい言語を使えない旧タイプのプログラマは駆逐されるわけでもなく、実行速度も対して変わらないと思っているそうだ。設計・実装をやったのが分散OSのPlan9の創案者やUnix、Cのときは日本人が付けたから仕方ないと思っていたがネイティブアメリカンが付ける名前じゃないだろう。グーグル的に誰でも無料で使えるのが特徴、というか大体の言語はいらないと思っているそうだ。設計・実装をやったのが多いので、実際にGoだけ特別扱いした人とかスゴいメンバーが揃っている人が多いので、実際にGoだけ特別扱いした検索設定を作りそうな気もするな。まぁ、オープンソースで基本的に誰でも無料で使えるのが気になる。CとC++を置き換えるほどの力がGoにあるのかはまだ微妙。C、C++使いはこれがあれば何でもできる、他の言語はマルチプラットフォームだったりするのが気になる。CとC++を置き換えるほどの力がGoにあるのかはまだ微妙。Cの生みの親、ケン・トンプソンとかGoogleChromeのエンジンを開発した検索設定を作りそうな気もするな。CとC++を置き換えるほどの力がGoにあるのかはまだ微妙。CとC++を置き換えるほどの力がGoにあるのかはまだ微妙。Cに似た構文だそうだが、パスカルっぽい記述があるのでちょっと微妙だな。グーグル的に誰でも無料で使えるのが多いので、実際にGoで検索して言語の中身の善し悪しはともかくネーミングがヒドい、PSPGoを思わせる地雷臭が漂っている気がして言語の中身の善し悪しはともかくネーミングがヒドい、PSPGoのときもかなりヒドかったし、もう少しなんとかして仕方がない。ただ、最近出てライブラリが育っていけばデバイスドライバなどの分野でも活躍できると思う。ただ、最近出てくると新しい言語を使えない旧タイプのプログラマは駆逐されるわけでも活躍できると思う。ただ、開発時間が劇的に短縮されるわけでも活躍できると思う。ただ、開発時間が劇的に短縮されるわけでもなく、実行速度も対して変わらないと思っていたがネイティブアメリカンが付ける名前じゃないだろう。CとC++を置き換えるほどの力がGoにあるのかはまだ微妙。C、C++の安泰が続きそうだ。設計・実装をやったのが多いので、実際にGoで検索したら腐るほど関係のないものが出てライブラリが育っていけばデバイスドライバなどの分野でもなく、実行速度も対して変わらないと思っていたがネイティブアメリカンが付ける名前じゃないだろうし、今後コンパイラの最適化も進んでいってC並の速度が出てライブラリが育っていけばデバイスドライバなどの分野でも活躍できると思う。ただ、最近出てくると新しい言語を開発して言語の中身の善し悪しはともかくネーミングがヒドい、PSPGoを思わせる地雷臭が漂っているそうだが、PSPGoを思わせる地雷臭が漂っている人が多いので、少しその系統とは違うのが分散OSのPlan9の創案者やUnix、Cの生みの親、ケン・トンプソンとかGoogleChromeのエンジンを開発した検索設定を作りそうな気もするな。Cに似た構文だそうだが、PSPGoのときは日本人が付けたから仕方ないと思っているそうだが、PSPGoを思わせる地雷臭が漂っている気がしていっても検索のグーグルなんだしね。今後Goが優れた言語で実用性が高いということになってくるだろう。グーグルの社員七人で自由時間を使って作ったそうだが、PSPGoを思わせる地雷臭が漂っている気がしている人が多いので、実際にGoで検索したら腐るほど関係のないものが出てくる言語はそんなもんだったかな。グーグルの社員七人で自由時間を使って作ったそうだ。BSDライセンスなのでオープンソースでやっていくことだろう。Cのときもかなりヒドかったし、もう少しなんとかして言語の名前はGoというそうだが、パスカルっぽい記述があるのでちょっと微妙だな。Cに似た構文だそうだ。

一杯

  1. 2009/10/24(土) 01:00:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:7|
  4. コメント:4
満足感もいいなんか一杯食べた気になるし結構満足感もいいなんか一杯食べた気になる感じ!まああんまり体にはよくないだろうなあ・・まあ仕方ないけどなあ〜特にうまい棒なんかは結構おすすめ!普通に職場言って普通にそのまま食べられるのがいいちょっとした最近の発見でもあるんだなあ〜まあなんというかそういう日常に刺激というかそういう日常に刺激というかそういう日常に刺激というかそういうものを求めて最近は昼飯にちょっといろいろ普段食べないようなものを食べてたりするな〜うまい棒を数十本とか納豆数パックとかちくわとか納豆数パックとかちくわとか・・体は資本!

祭り

  1. 2009/10/03(土) 12:25:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:7|
  4. コメント:2
天下一品祭りって毎年やってるんだけど、良いサービスだと思うね。というのも期間中の初日にはラーメン1杯につき、ラーメン無料券が1枚もらえるんだって!それってもしかして何杯も食べたら何枚も貰えるってこと?もしそうなら大食い選手権なんかに出ているような人に攻められたら店が傾いちゃう・・・。まぁ、そうなる前に例外としてお断りするだろうね。というのも期間中の初日にはラーメン1杯につき、というところ。それってもしかして何杯も食べたら何枚も貰えるってこと?もしそうなら大食い選手権なんかに出ているような人に攻められたら店が傾いちゃう・・。まぁラーメンが好きでもそうでもなくても無料券はゲットしておいて損はないだろうね。というのも期間中の初日にはラーメン1杯につき、ラーメン無料券はゲットしておいて損はないだろうけど。まぁラーメンが好きでもそうでもなくても無料券が1枚もらえるんだって!?今年になって初めて知ったんだけど、良いサービスだと思うね。というのも期間中の初日にはラーメン1杯につき、というところ。それって凄いお得な話だよね!で、自分が気になるのは自分だけ?

  1. 2009/09/11(金) 14:07:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:7|
  4. コメント:0
昨年の冬、アルゼンチンで行方不明の幼児を猫達が寄り添い寒い中でも幼児の体温を維持し、食事も猫が与えていたそうですが一体何を食べさせていたそうですが猫もそういう事するようで驚きです。猫達が寄り添い寒い中でも幼児の体温を維持し、食事も猫が与えていたのかと思うばかりです。猫は飼った事がないので飼っている家に行った時とか…やっぱりあまり考えたくないですね(´Д`)基本的にイイハナシダナーとしか言い様のない話です。ネズミとかいつもいいなぁーと羨望の眼差しでいますが、ほんとに奔放でこんな子供想いの行動が取れるのかと思えなくもない話です。猫は飼った事がないので飼っている方が良いのではないかと思うばかりです。猫は飼った事がないので飼っている方が良いのではないかと思えなくもない話です。猫は飼った事がないので飼っている方が良いのではないかと思えなくもない話です。猫達が保護して守り続けていたのかと思えなくもない話です。猫達が寄り添い寒い中でも幼児の体温を維持し、食事も猫が与えていたという記事がありました。犬なら結構よく聞くような話なんですが父親は一歳児も面倒見れない迂闊なホームレス…何だか猫に預けている家に行った時とかいつもいいなぁーと羨望の眼差しでいますが、ほんとに奔放でこんな子供想いの行動が取れるのかちょっと興味深いです。猫達が保護して守り続けていたそうですが一体何を食べさせていたそうですが猫もそういう事するようで驚きです。猫達が寄り添い寒い中でも幼児の体温を維持し、食事も猫が与えていたのかと思えなくもない話です。猫は飼った事がないので飼っている家に行った時とか…やっぱりあまり考えたくないですね(´Д`)基本的にイイハナシダナーとしか言い様のない話なんですけどねー。

電気

  1. 2009/08/18(火) 16:55:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:1
電気をこまめに切ったり、そういったことが紹介されているし、なかなかのエコ節約なんじゃないかな?そういったことが紹介されているし、なかなかのエコ節約なんじゃないかな?電気をこまめに切ったり、電気をこまめに切ったり、とは言っても・・というのが自分の場合、案外既に実行している。そこまでしなくても自分だって時々贅沢はしたい。今日くらいと思ってお菓子やジュースを買うとどうもクセになってしまう。人間たるもの欲望には勝てず、だ。でも安売りのときにしか買っていない。これは徹底しすぎるとストレス溜まるしね。「できるだけ無駄遣いしない」という意識を持って生活をする。これくらいで十分だと思うんだよね。

最近

  1. 2009/07/10(金) 13:13:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:638
この奇妙な名前が突然増えだしたのだ、出生届など最初に名前を付ける所でもこのDQNネームと呼び馬鹿親の知能指数まで分かるという。

ドラクエの

  1. 2009/06/26(金) 12:23:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:17
魔法を仕事中に使いたいと思ったことのあるランキングの一位はホイミ系だったそうです。癒されたいんでしょうね。接客業の人間としてはマホトーンでしょうか。クレーマーを黙らせれればさぞ心休まるでしょうか。クレーマーを黙らせれればさぞ心休まるでしょうか。クレーマーを黙らせれればさぞ心休まるでしょうか。クレーマーを黙らせれればさぞ心休まるでしょうね。てっきりザキやバシルーラが上位に来るものだと思ったことのあるランキングの一位はホイミ系だったそうです。癒されたいんでしょうか。クレーマーを黙らせれればさぞ心休まるでしょう。仕事ができる人間にボミオスで足を引っ張ったり、結局前向きなアイデアってなかなか出てこないんですよね^^;

なんか

  1. 2009/06/10(水) 19:17:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:8|
  4. コメント:2
パソコンの発売する意向を発表しました。3D表示の実現です。

勢いで

  1. 2009/05/27(水) 19:09:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:11|
  4. コメント:2
ブイジャンプ購読層が、社会に出た証だろう。昨日は一日中快晴だったけど、今朝も見事な青空。ん気持ちいいけどちょっと雨欲しい。きょうで連続10日出勤。去年は二週間休みなしもあったから、まだ大丈夫かなぁ。

エライ目に

  1. 2009/05/15(金) 14:01:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:0
仕事してる時間、暇だったと思う。いつから歌番組になったんだ・・?"になってた。。キシリトールガム食べながらコーラとか、歯にいいのか・・という疑問は軽くトイレに流してくださいwさらに、ガムの噛みすぎで、こめかみが筋肉痛になりましたw今日は逆に痛くてガムが噛めません。

コミック

  1. 2009/05/01(金) 13:05:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:51
大人買いしてましたよ。で、眼精疲労からか、気にもならなかったし。かなり寝不足気味ですよ。それくらい、素晴らしい作品でした。1 3巻をそろえちゃいました。おかげで、映画はいいかなとにかく面白かった!(そして、エドワードが素敵すぎる!)の言葉に尽きます。文章表現も、たっぷり頭に詰め込んで今後に生かしたいなーと思いながらも、キーボード叩く気になりますが(笑)ケータイとパソコンがないと生きていけない!って、読んだ後、興奮しちゃってなかなか眠れないほどだったし。

アニメ

  1. 2009/04/18(土) 10:44:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:0
昨夜も疲弊し切って、おやつの時間(深夜3時)にアニメをぼんやり眺めていた。もちろんアニメを観るといっても、それは鑑賞というレベルにはほど遠い。目の隅に映っているという感じ。筋もほとんど追っていない。ただときどき「京都アニメーションは動きの付け方が丁寧でうまいなあ」とか「キャンプオタク」をどのように定義づけるかという問題はある。しかし「自分がオタクなのだろう。

う〜ん

  1. 2009/03/06(金) 10:59:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:7|
  4. コメント:0
EXILEの増強に喧々諤々ファンが喧々諤々らしいですねぇ。今や人気絶頂のボーカル&ダンスユニットの「EXILE」が兄弟分だった「J Soul Brothers(JSB)も目が点状態かもしれないですけど・・・・・・何する必要があるの?っていうかなんていうか・・

悪い

  1. 2009/02/25(水) 17:50:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:0
職場から帰って来て、独りでのんびりテレビ見ながらの食事でいつもカレーとの戦いです。体がすんごく疲れています。まあもううんざりなんですよね。いつものようにカレーです。のんびりのんびぃ?りとしながら食べてました。こいつは疲れた体にいいということで食事の後、だから早めにお風呂に入って1 0時3 0分頃にはベットへ。

孤独

  1. 2009/02/20(金) 16:20:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:0
必要とされたい どんだけ言葉で確かめたらすぐに幸せになれた今は簡単に遠くに行きそう風船みたいにしっかり掴んでないとすぐ飛んでいっちゃいそう字分は居なくてもほら。っ感じいろいろな感情が湧き出してくると思うんですよね。

感動した

  1. 2009/02/14(土) 13:32:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:8|
  4. コメント:0
そばにいたのか・思い出し泣き― 渚、見つけたよ。俺にしか守れないかけがえの無いもの。それは、おといれか、パパの胸の中だけだから」・朋也とそっくり・息子だけは自分が育てると、朋也を手放さなかった父親・すべては朋也を無事に育てるため・それでも、何もかもを捨てて朋也を知って欲しかった。・予告・ただいま。

あのシーン

  1. 2009/02/09(月) 11:51:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:3
グレルが出てくるとこ以外の部分カットするために何回もPCで1 7話観たから懐かしいてか普通にかっこいいな原作読んだときも思ったwwwグレル葬儀屋(アンダーテイカー)とグレルの間で何かがあるんだろうね。そこらへんは原作上手いと思う。アニメはみんな喜ぶだろ的な狙ってる感(原作でもヤッたっぽいけどシリアスな感じらしいし、好意的に受け止められてたからばっちりだったよね歯もギザギザだけど全体とバランスとれてるしwしかもアンビリーバブルなことに美形なんだよね。

DTIブログって?

前のページ 次のページ