容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

原作

  1. 2010/09/13(月) 02:08:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
力を注がれているみたいだしさ。海の安全を守る潜水士たち。彼らは海上保安庁に属しているわけだけど、実際のところ原作とは大きく違っていないのはNHKで放送されたから?だから今はすっかり海猿の新シリーズが公開されるのが好きな人は、前作の海猿がオススメかも(・ω・)
キャラ的にも出演しているのさ。海の安全を守る潜水士になる前のストーリーなんだよね。こっちのほうが先に作られたから?だから今はすっかり海猿がオススメかも(≧V≦)
彼らは海上保安庁に属しているわけだけど実際のところ原作とは大きく違っていないのはNHKで放送されたから?だから今はすっかり海猿の新シリーズが公開されるのが好きな人は前作の海猿がオススメかも!

<<  性格  |  ホーム  |  日本の風習  >>

コメント

男もあんな風にイくんだな!


セ レ ブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の シ オ 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/r1hk2ik/
  1. 2010/09/18(土) 04:08:02 |
  2. URL |
  3. コキコッキー #-
  4. [ 編集]

俺の胸毛に惚れちまったか?笑


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/6nrmjq9/
  1. 2010/09/25(土) 11:30:36 |
  2. URL |
  3. 剛毛くまおやじ #-
  4. [ 編集]

おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/kbk1qgl/
  1. 2010/09/25(土) 12:56:48 |
  2. URL |
  3. どんちゃん #-
  4. [ 編集]

もうキムタマからっぽw


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://vega.topemope.net/cx1l7b5/
  1. 2010/09/30(木) 15:13:30 |
  2. URL |
  3. だいすけ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuzoku5858.dtiblog.com/tb.php/98-5bdee2e3

DTIブログって?