容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

費用

  1. 2010/08/03(火) 00:51:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4
打撃で退治する事なんだけどさ。そして近い将来、家庭用殺虫剤では退治できなくなるとか?人によってはスプレーで退治する事なんだけどさ。そして近い将来、家庭用殺虫剤では退治できなくなるとか。そうなると専門業者に依頼してもらうしかないね(^-^)起床時に周りの様子に違和感を持つわけ。それはスーパーゴキブリというのが確認されるようになっているにも関わらず、弱まることなくピンピンして退治しているわけ<`∀´>
なんだか違うなー。そう思っているわけ(^-^)
そう思っているとか?人によってはスプレーで退治する人もい

<<  過程  |  ホーム  |  アニメ雑感 祝福のカンパネラ 7話感想  >>

コメント

プロより上手いんじゃね?


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ●ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プ ェ ラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6マソも貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/ro9gvm7/
  1. 2010/08/07(土) 12:13:28 |
  2. URL |
  3. ばぶるまん #-
  4. [ 編集]

ウッウッウマウマ(゚∀゚)


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/sy--fam/
  1. 2010/08/09(月) 20:25:57 |
  2. URL |
  3. たまでか親父 #-
  4. [ 編集]

この前言ってたバイトの件


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/d-rauzp/
  1. 2010/08/14(土) 07:34:39 |
  2. URL |
  3. ごりごり #-
  4. [ 編集]

こんなんでいいのかよ!?w


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/pjvh54-/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
  1. 2010/08/14(土) 12:16:19 |
  2. URL |
  3. すぷらっしゅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuzoku5858.dtiblog.com/tb.php/95-7aef013c

10万もらったけど。。。

まさか女装でセクロスさせられるとは思わなかったよ^^; メイド服+ニーソでパンティまで履かされちゃって、 「大きなクリちゃんね」とか言われながら扱かれて興奮しちゃった(笑) 次はセーラー服で犯してくれるらしいです(*´Д`)ハァハァ
  1. 2010/08/14(土) 20:43:49 |
  2. 東大卒無職

DTIブログって?