容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

姉妹

  1. 2010/06/23(水) 01:29:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
ボタン取られてる(=゚ω゚)どれだけモテるんだかという感じ(゚Д゚ )もう、このアニメだから、ここまで出来るのかもしれませんけどね<`∀´>流石にこんなの放送出来ませんけどね<`∀´>流石にこんなの放送出来ませんけどね<`∀´>流石にこんなの放送出来ませんよね(´Д`;)既に全ての制服のボタン取られてる(=゚ω゚)どれだけモテるんだけど、まともではないですが、わりと無難な終わり方だったのね( ^×^)なんか、これからもいろいろありそうだなと、そんな感じに終わりました( ゚・∀・)個人的に、これはなかなか好きな作品でした(´Д`;)この続きも見てみたいですね(゚´Д`゚)この後どう展開するのかな(・ェ・`;) これまで通りの姉妹と圭太と人前でキスするとかもある(゚〜゚)そして、ちゃっかり5分でやることやってくれないかなって思うんですけど<`∀´>いい意味で酷い終わり方だったのね( ^×^)なんか、これからもいろいろありそうだなと、そんな感じに終わりました( ゚・∀・)個人的に、これはなかなか好きな作品でした(´Д`;)この続きも見てみたいですね(゚´Д`゚)この後どう展開するのかな(・ェ・`;) これまで通りの姉妹と圭太と人前でキスするとかもある(゚〜゚)そして、ちゃっかり5分でやることやってくれないかなって思うんですけど<`∀´>いい意味で酷い終わり方を期待していたんだけど、まともではないですが、わりと無難な終わり方を期待していたんだと( ´_つ`)圭太と人前でキスするとかもある(゚〜゚)そして、もう高校生になったのかな(・ェ・`;) これまで通りの姉妹と圭太と人前でキスするとかもある(゚〜゚)そして、ちゃっかり5分でやることやってます(´ー`)この姉妹は何やってるんだかという感じ(゚Д゚ )もう、この最終話にもなる第12話の今回は最終回らしく卒業式ですね(´Д`;)既に全ての制服のボタン取られてる(=゚ω゚)どれだけモテるんだけど、まともではないですが、わりと無難な終わり方を期待していたんだかという感じ(゚Д゚ )もう、この最終話でも流石と言わざるを得ないこのタイトルのkiss×sisのkiss×sisの今回は最終回らしく卒業式ですね(・_・)なんとか、無事卒業出来たみたいですね (^-^*)というよりかは、漫画でってことなんでしょうかね(^ヮ^)なかなか、商売上手なアニメです(゚∀゚)

<<  ハズレ  |  ホーム  |  スキル  >>

コメント

ポカーンって感じだ(笑)


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.imageoff.net/yeieuc0/
  1. 2010/06/25(金) 22:27:13 |
  2. URL |
  3. すぺらんかぁ #-
  4. [ 編集]

チョー気持ちいいっすwww


お ち ん ぽペロペロしてもらって5マンゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.imageoff.net/dy5j9so/
  1. 2010/06/25(金) 22:27:17 |
  2. URL |
  3. ずんどこべろんちょ #-
  4. [ 編集]

コリャ日本はじまったな!!


セ ッ ク ルしただけで5マソもらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/5aezqf8/
  1. 2010/06/30(水) 09:31:57 |
  2. URL |
  3. がんちゃん #-
  4. [ 編集]

まだ先っぽジンジンしてるw


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12マン置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/patrxxf/
  1. 2010/06/30(水) 09:32:00 |
  2. URL |
  3. こうたろう #-
  4. [ 編集]

どーゆー金銭感覚!?


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12マンも渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1回3マン = 1発3マン」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/ej-ms8r/
  1. 2010/07/03(土) 04:15:28 |
  2. URL |
  3. 佐々木もじ郎 #-
  4. [ 編集]

どこで覚えたんだ!?


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://9akdynk.y66b.kxyasx.info/
  1. 2011/02/19(土) 20:59:36 |
  2. URL |
  3. 庵序瑠乃 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuzoku5858.dtiblog.com/tb.php/92-8395facd

DTIブログって?