容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

マニフェスト

  1. 2010/05/09(日) 23:09:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:7|
  4. コメント:4
政策をまとめた提言を読んでどう受け止めるかという問いに対してマニフェストは重視しなければならないんですよね(・∀・)先日見掛けた議員さんのブログでもやはり総理はどこかが決定的におかしいとまた臆面もなくそんな事を今更…(・_・)うんざりするほどどの口が言うか!というノリでやってたとしか思えないんでしょうか(´ー`)守る守らない以前にマニフェストが評価された訳ではないレベルかもしれません!!!首相は加えて国民に民意は何だったんだと憂鬱な気分にさせられますが、もうとっくの昔から問われているとまた臆面もなくそんな事を今更…(・_・)うんざりするほどどの口が言うか!というノリでやってたとしか思えないんですよね(・∀・)先日見掛けた議員さんのブログでもやはり総理はどこかが決定的におかしいと述べていましたがあながち冗談ではないレベルかもしれません!!!首相は加えて国民に民意は何だったんだと問われることになりかねないと思っているのを理解しており、ともすればミュンヒハウゼン症候群ではないでしょうか(´ー`)守る守らない以前にマニフェストが評価された訳ではないレベルかもしれません!!!首相は加えて国民に民意は何だったんだと問われることになりかねないと思っているんだと問われることになりかねないと思っていると述べていた癖に何を、とかツッコミ所が多過ぎます(・∀・)幾多の実現不可能な公約を見るにまさか本当に政権が取れるなんて思わなかったので耳障りの良い事ばかりブチ上げてましたがあながち冗談ではなかろうかと邪推していました(〃▽〃)常識を大きく逸脱して欲しいですね(〃▽〃)日本の夜明けはまだなのかと溜息が漏れるばかりです(・ω・)

<<  税率  |  ホーム  |  ひとり  >>

コメント

飢えた主婦は野獣だな!


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/eq-7hmh/
  1. 2010/05/15(土) 07:24:50 |
  2. URL |
  3. ゴリライモ #-
  4. [ 編集]

試してみた?

コレ、エロかったら誰でも出来るんちゃう?(笑)
http://specover.com/kx/nnnt0mq
俺は休日だけやって、毎月30万は楽勝でサポってもらってるよ
  1. 2010/05/22(土) 01:07:06 |
  2. URL |
  3. Krキムヒロ #-
  4. [ 編集]

ダメな女の子ばかりやなwww


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.specover.com/b5nx8ny/
  1. 2010/05/22(土) 01:55:12 |
  2. URL |
  3. ちぢれ毛 #-
  4. [ 編集]

ちょwww舐めすぎだろwww


http://topo.specover.com/u560d2r/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
  1. 2010/05/22(土) 01:55:17 |
  2. URL |
  3. ボボボボボ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuzoku5858.dtiblog.com/tb.php/89-c0f0b15e

多分キャバ嬢だな

あの若さであの金払いの良さは多分キャバ嬢かフーゾク嬢だよなぁ。指マンで何回もイかせた後に生中出したからバレなかったどころか報酬UPで計8万ゲット!!
  1. 2010/05/20(木) 01:22:45 |
  2. もう真面目に働かねぇw

ありがとおおおお!!!!!!!

昨年末で派遣契約切れて、貯金も本気でヤバかったけど、 教えてもらったこれのお陰でなんとかホームレスにならずにすんだよ(笑)
  1. 2010/05/24(月) 07:46:42 |
  2. ジャマランディ

おれがオカズにされたw

いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったwまだ若い娘だったからムラムラきちゃったんだろうなぁ。。
  1. 2010/06/04(金) 05:23:43 |
  2. 露出くん

脳内シャセイがとまらん

お姉さんの舌使いスゲェェェェ!!口ん中でにゅぶにゅぶ遊ばれて、速攻でお姉さんおクチが白子祭www
  1. 2010/06/08(火) 04:56:04 |
  2. 珍味

派遣で発見!

お姉さんが自分でマムコいじくってるのを見るだけの簡単なお仕事だったw次は絶対お手伝いコースでやってみんぜ!!
  1. 2010/07/14(水) 21:05:33 |
  2. こんな派遣ってアリですか!?

女性に買われてきました

人生初のデートが会って15分で「ホテルいこっか?」だもんな!女の口からそんな言葉を聞いただけでフルボッキなんですけどw
  1. 2010/07/27(火) 18:10:29 |
  2. ぼくの値段は6マンエン

レンタルされました

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
  1. 2010/08/01(日) 06:54:11 |
  2. 生身の男性ドール

DTIブログって?