容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

証人

  1. 2010/10/11(月) 15:23:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4
呂律が廻ってない感じなんですよね。記者の質問に口ごもってその数時間後に突然死してしまったというか呂律が廻ってない感じなんですよね。答弁中も血圧が相当上がっているようにも見えますし、質問者に大して原稿を見ずに質問しろなんて訳の分からない言葉も発しています(´曲`)
健康問題に注意してもらいたいものです。首相が答える前に当の本人は国会からさっさと出て行くんですから、おかしいですね。しかも総裁の質問が終わって首相が答える前に当の本人は国会からさっさと出て行くんですから、おかしいですね。証人喚問ではウソを吐くと偽証罪に問われますからね(TДT )
もし行われたとしても記憶にございません。
アメリカの大統領の名前も、韓国の大統領の名前もまともに言えないんじゃ話にならない(^A^;)
首相というのは普段はメガネを掛けていませんが、書類を読むときにはメガネを掛けていました(´_ゝ`)



答弁中も血圧が相当上がっているようにも見えますし質問者に大して原稿を見ずに質問しろなんて訳の分からない言葉も発しています。首相が答える前に当の本人は国会からさっさと出て行くんですからおかしいですね。しかも総裁の質問が終わって首相が答える前に当の本人は国会からさっさと出て行くんですからおかしいですね。アメリカの大統領の名前も韓国の大統領の名前もまともに言えないんじゃ話にならない(- -¨;)

首相というのは普段はメガネを掛けていませんが書類を読むときにはメガネを掛けていました(; ̄□ ̄)

<<  日本の風習  |  ホーム  |  漫画家  >>

コメント

ゴクゴク飲みすぎw


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/zatl95y/
  1. 2010/10/16(土) 02:14:08 |
  2. URL |
  3. ぺんたごん #-
  4. [ 編集]

どこで覚えたんだ!?


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/oui0005/
  1. 2010/10/16(土) 08:50:40 |
  2. URL |
  3. じょるじょる #-
  4. [ 編集]

にゃははは


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://gim.uerock.net/drzzb4r/
  1. 2010/10/23(土) 00:06:36 |
  2. URL |
  3. きゅうとん #-
  4. [ 編集]

こりゃハマるわ


またまた例のお姉たまに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ×コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://gim.uerock.net/z2z-7sk/
  1. 2010/10/23(土) 00:06:50 |
  2. URL |
  3. 溜め五郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuzoku5858.dtiblog.com/tb.php/100-9dcbdba3

寝てるだけで4回出したWw

ネカフェで待ち合わせして、ナイトパックずっと騎上位で中に4回出したWWW 途中寝たけど夢_精でおきたりして40枚もらったしwww
  1. 2010/10/11(月) 16:50:31 |
  2. 寝てるだけで4回出したw

DTIブログって?