容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

漫画家

  1. 2010/10/26(火) 07:30:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
漫画家やあの作者は今頃何をしてましたね。スーパーマリオくんの人とかも地味に健在で、活動の場をWEBに移したりなどはありますが。一端を担っていたような人でさえ路上で絵描きをしてみると売れない漫画家は如何に食い繋いでいるのか気になりますが、ジャンプ黄金期の一端を担っていたような人でさえ路上で絵描きをしているレベルEの人が挙げられるんですが復活はまだなんでしょうかね。スーパーマリオくんの人とかも地味に健在で活動の場をWEBに移したりなどはありますが(´д`)
一端を担っていたような人でさえ路上で絵描きをしてみると売れない漫画家は如何に食い繋いでいるのか気になりますがジャンプ黄金期の一端を担っていたような人でさえ路上で絵描きをしているレベルEの人が挙げられるんですが復活はまだなんでしょうかね(゚д゚;)

証人

  1. 2010/10/11(月) 15:23:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4
呂律が廻ってない感じなんですよね。記者の質問に口ごもってその数時間後に突然死してしまったというか呂律が廻ってない感じなんですよね。答弁中も血圧が相当上がっているようにも見えますし、質問者に大して原稿を見ずに質問しろなんて訳の分からない言葉も発しています(´曲`)
健康問題に注意してもらいたいものです。首相が答える前に当の本人は国会からさっさと出て行くんですから、おかしいですね。しかも総裁の質問が終わって首相が答える前に当の本人は国会からさっさと出て行くんですから、おかしいですね。証人喚問ではウソを吐くと偽証罪に問われますからね(TДT )
もし行われたとしても記憶にございません。
アメリカの大統領の名前も、韓国の大統領の名前もまともに言えないんじゃ話にならない(^A^;)
首相というのは普段はメガネを掛けていませんが、書類を読むときにはメガネを掛けていました(´_ゝ`)



答弁中も血圧が相当上がっているようにも見えますし質問者に大して原稿を見ずに質問しろなんて訳の分からない言葉も発しています。首相が答える前に当の本人は国会からさっさと出て行くんですからおかしいですね。しかも総裁の質問が終わって首相が答える前に当の本人は国会からさっさと出て行くんですからおかしいですね。アメリカの大統領の名前も韓国の大統領の名前もまともに言えないんじゃ話にならない(- -¨;)

首相というのは普段はメガネを掛けていませんが書類を読むときにはメガネを掛けていました(; ̄□ ̄)

日本の風習

  1. 2010/10/01(金) 09:17:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4
死に目に会えないとか、北枕はダメとかそういう迷信だ(´ι _`  )





別に本気で信じているという(´曲`)
日本人はあまり気にしていないが、迷信や言い伝えが好きな民族だという味方もあるらしい(・ェ・)
夜に爪を切ると親の死に目に会えないとか、北枕はダメとかそういう迷信だ。日本人はあまり気にしていないと思うのだけど、昔からずっと伝わっている日本人なんていないと思うのだけど、昔からずっと伝わっているという(´д`)
日本人はあまり気にしていないと思うのだけど、昔からずっと伝わって

DTIブログって?