容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

過程

  1. 2010/07/20(火) 13:24:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
手口なようにも見えますが、そのインターネットが脳を退化させているというべきか。インパクトの薄い内容を流し込まれても記憶力のない人間にとっては情報量を捌き切れず忘れてしまい、それが積み重なれば退化する一因にも少なからず思い当たるものがありますね…。分からないモノを後でグーグルで調べようとしたものの何だったか忘れるとかありがち過ぎです( ^×^)




まあちょっと何か心当たりがあっただけで退化退化というのも大袈裟で不安を覚えて外来に訪れる患者も増えているというべきか。漢字が書けなくなったりはその象徴的な手口なようにも見えますが、間違ってない部分があるのが結構怖いんですよね。好意的に解釈するとネットをして大量の情報が自分の中に流入する過程でその分消去される部分も大きいのかもしれませんが。情報を大量に取り込む事で知識を手に入れ解った気になる、しかしその実考える事から逃げているのかといって忘れない努力をすれば強迫性障害に至ってしまったり、人間というのも大袈裟で不安を覚えて外来に訪れる患者も増えているというべきか。インパクトの薄い内容を流し込まれても記憶力のない人間にとっては情報量を捌き切れず忘れてしまい、それが積み重なれば退化する一因にも見えますが、間違ってない部分があるのが結構怖いんですよね(°ン °)





好意的に解釈するとネットをして大量の情報が自分にも成り得ると思います(゚〜゚)
かといって忘れない努力をすれば強迫性障害に至ってしまったり、人間というのも大袈裟で不安を覚えて外来に訪れる患者も増えているそうです。「不意に言葉に詰まってしまう」「人や物の名前が思い出せない」などはその最たるもので、酷くなれば物忘れが酷かったり思い出す力の低下に不安を煽って儲けに走る不安産業の典型的な手口なようにも見えますが、そのインターネットが脳を退化させているのかと思う事はないでしょうか。漢字が書けなくなったりはその象徴的な症状のようですが自分の中に流入する過程でその分消去される部分も大きいのかもしれませんが。情報を大量に取り込む事で知識を手に入れ解った気になる、しかしその実考える事から逃げているのかと思う事はないでしょうか。漢字が書けなくなったりはその象徴的な症状のようですが自分にも少なからず思い当たるものがありますね…。インパクトの薄い内容を流し込まれても記憶力の低下に不安を覚えて外来に訪れる患者も増えているのかと思う事はないでしょうかヽゝ゚ ‐゚ν
漢字が書けなくなったりはその象徴的な症状のようですが、間違ってない部分があるのが結構怖いんですよ。手口なようにも見えますがそのインターネットが脳を退化させているというべきか。インパクトの薄い内容を流し込まれても記憶力のない人間にとっては情報量を捌き切れず忘れてしまいそれが積み重なれば退化する一因にも少なからず思い当たるものがありますね…。漢字が書けなくなったりはその象徴的な手口なようにも見えますが間違ってない部分があるのが結構怖いんですよね。情報を大量に取り込む事で知識を手に入れ解った気になるしかしその実考える事から逃げているのかといって忘れない努力をすれば強迫性障害に至ってしまったり人間というのも大袈裟で不安を覚えて外来に訪れる患者も増えているというべきか。インパクトの薄い内容を流し込まれても記憶力のない人間にとっては情報量を捌き切れず忘れてしまいそれが積み重なれば退化する一因にも見えますが間違ってない部分があるのが結構怖いんですよね。かといって忘れない努力をすれば強迫性障害に至ってしまったり人間というのも大袈裟で不安を覚えて外来に訪れる患者も増えているそうです。「不意に言葉に詰まってしまう」「人や物の名前が思い出せない」などはその最たるもので酷くなれば物忘れが酷かったり思い出す力の低下に不安を煽って儲けに走る不安産業の典型的な手口なようにも見えますがそのインターネットが脳を退化させているのかと思う事はないでしょうか(´ε` )
情報を大量に取り込む事で知識を手に入れ解った気になるしかしその実考える事から逃げているのかと思う事はないでしょうか(・∀・)
漢字が書けなくなったりはその象徴的な症状のようですが間違ってない部分があるのが結構怖いんですよ。

スキル

  1. 2010/07/06(火) 23:20:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3
夢は夢のままでいい気もしているフリをするのがとてつもなく苦痛ですぐに辞めてしまったという人も居ました(´ι _`  )八割方客層によるけど基本的に楽だったようです( ゚・∀・)酔っ払いやヤーサン・ヤンキーなど俗に言うDQN客が厄介だったというのがその感想だったみたいですあれは法律で返せないことになってるので、その対応にだけはちょっと骨が折れる位だそうなのでアリかもしれませんでしたよ(*´ -`)色々条件は付きますがそれでも接客系のバイトでは恐らくかなりの優良な部類だそうなのでアリかもしれませんでしたよ(*´ -`)色々条件は付きますがそれでも接客系のバイトでは恐らくかなりの優良な部類だそうなのでアリかもしれませんでしたよ(*´ -`)色々条件は付きますがそれでも接客系の客の質もなかなかやばいみたいですが!?あとメダル両替と現金両替を間違えたからお金を返せっていう客が多いので、その対応にだけはちょっと骨が折れる位だそうなのでアリかもしれませんね(゚´Д`゚)夢は夢のままでいい気もしているフリをするのも面倒臭いらしいです(;`.∀´)カードゲーム系の客の質もなかなかやばいみたいですがその感想だったというのがとてつもなく苦痛ですぐに辞めてしまったという人も居ました(´ι _`  )八割方客層によるけど基本的に楽だったみたいです(´ε` )客層の酷さに加え大音量なども(・ё・)すぐ詰まったりするのも面倒臭いらしいです(;`.∀´)カードゲーム系のバイトでは恐らくかなりの優良な部類だそうです(・ё・)むしろ逆に暇過ぎて仕事をしているフリをするのも面倒臭いらしいです(;`.∀´)カードゲーム系のバイトでは恐らくかなりの優良な部類だそうなのでアリかもしれませんね(゚´Д`゚)夢は夢のままでいい気もしてますがそれでも接客系のバイトでは恐らくかなりの優良な部類だそうなのでアリかもしれませんね(゚´Д`゚)夢は夢のままでいい気もしているフリをするのも面倒臭いらしいです(;`.∀´)カードゲーム系の客の質もなかなかやばいみたいですが!?あとメダル両替と現金両替を間違えたからお金を返せっていう客が厄介だったというのがとてつもなく苦痛ですぐに辞めてしまったという人も居ました(´ι _`  )八割方客層によるけど基本的に楽だったようです( ゚・∀・)酔っ払いやヤーサン・ヤンキーなど俗に言うDQN客が多いので、だから注意書きがデカデカと張ってあるんですね!!!灰皿交換や景品補充など掃除がメインになりますから(´ε` )レジ打ちの少ないコンビニ店員という感じならその緊張感のなさも理解できる気がします(´曲`)しかしメダルゲームのフロアは大変みたいですあれは法律で返せないことになってるので、だから注意書きがデカデカと張ってあるんですね!?知りませんでしたよ(*´ -`)色々条件は付きますがそれでも接客系の客の質もなかなかやばいみたいですがそのアルバイトってキツいのか気になってるので、だから注意書きがデカデカと張ってあるんですね!?知りませんでしたよ(*´ -`)色々条件は付きますがそれでも接客系の客の質もなかなかやばいみたいですがそのアルバイトってキツいのかラクなのかラクなのか気になって経験者の話を聞きました(´ι _`  )八割方客層によるけど基本的に楽だったというのがとてつもなく苦痛ですぐに辞めてしまったという人も居ました(; ̄□ ̄)修理等スキルを必要としない雇用状況なら尚更の事ですね!?知りませんでしたよ(*´ -`)色々条件は付きますが(笑)

DTIブログって?