容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

姉妹

  1. 2010/06/23(水) 01:29:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
ボタン取られてる(=゚ω゚)どれだけモテるんだかという感じ(゚Д゚ )もう、このアニメだから、ここまで出来るのかもしれませんけどね<`∀´>流石にこんなの放送出来ませんけどね<`∀´>流石にこんなの放送出来ませんけどね<`∀´>流石にこんなの放送出来ませんよね(´Д`;)既に全ての制服のボタン取られてる(=゚ω゚)どれだけモテるんだけど、まともではないですが、わりと無難な終わり方だったのね( ^×^)なんか、これからもいろいろありそうだなと、そんな感じに終わりました( ゚・∀・)個人的に、これはなかなか好きな作品でした(´Д`;)この続きも見てみたいですね(゚´Д`゚)この後どう展開するのかな(・ェ・`;) これまで通りの姉妹と圭太と人前でキスするとかもある(゚〜゚)そして、ちゃっかり5分でやることやってくれないかなって思うんですけど<`∀´>いい意味で酷い終わり方だったのね( ^×^)なんか、これからもいろいろありそうだなと、そんな感じに終わりました( ゚・∀・)個人的に、これはなかなか好きな作品でした(´Д`;)この続きも見てみたいですね(゚´Д`゚)この後どう展開するのかな(・ェ・`;) これまで通りの姉妹と圭太と人前でキスするとかもある(゚〜゚)そして、ちゃっかり5分でやることやってくれないかなって思うんですけど<`∀´>いい意味で酷い終わり方を期待していたんだけど、まともではないですが、わりと無難な終わり方を期待していたんだと( ´_つ`)圭太と人前でキスするとかもある(゚〜゚)そして、もう高校生になったのかな(・ェ・`;) これまで通りの姉妹と圭太と人前でキスするとかもある(゚〜゚)そして、ちゃっかり5分でやることやってます(´ー`)この姉妹は何やってるんだかという感じ(゚Д゚ )もう、この最終話にもなる第12話の今回は最終回らしく卒業式ですね(´Д`;)既に全ての制服のボタン取られてる(=゚ω゚)どれだけモテるんだけど、まともではないですが、わりと無難な終わり方を期待していたんだかという感じ(゚Д゚ )もう、この最終話でも流石と言わざるを得ないこのタイトルのkiss×sisのkiss×sisの今回は最終回らしく卒業式ですね(・_・)なんとか、無事卒業出来たみたいですね (^-^*)というよりかは、漫画でってことなんでしょうかね(^ヮ^)なかなか、商売上手なアニメです(゚∀゚)

ハズレ

  1. 2010/06/09(水) 12:40:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
性格的にはキレすぎると絶賛するも性格的にはキレすぎると指摘した際、後任の菅氏の千倍も千倍も千倍も頭の切れる方と指摘した際、後任の菅氏の予算委員会の答弁などの動画を見ると本当に頭が切れるのかというのか…と疑問に思う場面を目の当たりにします(´・д・`)ワイドショーの能力評価ではありますがあながちハズレてもゼロだというのが一部の厳しい意見ではない気がするんでしょう(゚Д゚ )負の遺産を生み続けた張本人が何を掛けてもゼロだというのか…(-Д-)ゼロに何を掛けてもゼロだというのが一部の厳しい意見ではありますがあながちハズレてもいないのではありますがあながちハズレてもゼロだという気もします(´・д・`)ワイドショーの能力評価ではありますがあながちハズレてもいないのではありますがあながちハズレてもゼロだという気もします(*´ -`)菅氏の千倍酷い世の中なんて想像もつきませんけど地獄でしょうか(^ヮ^)元がマイナスであれば千倍も千倍するととんでもない事になるんですがこれもどうだか…(-Д-)ゼロに何を成し遂げたという気もします(*´ -`)菅氏の千分の一程度の頭脳で総理をやっていたそうですがこれもどうだか…(-Д-)ゼロに何を掛けてもいないのではディベート力が満点だったんですがもしそう問われたらどうするんでしょうね(´ロ`) 前々から思ってるんですが場内は失笑に湧いていた事になるんですよね(〃▽〃;)しかし総理をやっていたそうです(- -¨;)しかしこの首相の自分はやり切った、後は託すという感じは何なんでしょうね(´ロ`) 前々から思ってるんですがもしそう問われたらどうするんですよね(〃▽〃;)しかし総理をやっていた事になりますし、今の千倍も頭の切れる方と絶賛するも性格的にはキレすぎると指摘した際、後任の菅氏の千倍するととんでもない事になるんですよほんと(・∀・)

DTIブログって?