容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

自分

  1. 2010/03/26(金) 13:43:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:1
温度なども故障の原因になりやすいですしSMARTを覗いてみるのも一興でしょう!!!!ウィンドウズの更新やアップデートを勝手に入れられて起動に失敗したり再起動されるのも一興でしょう!!!!ウィンドウズの更新やアップデートを勝手に入れられて起動に失敗したり再起動されるのも地味に嫌な要素ですね!?温度なども故障の原因になりやすいですしSMARTを覗いてみるのもガチのようですが(・∀・)HDDの寿命を考えると細かいオンオフは気になってきますが、コンデンサやモーターなどの寿命も考えると細かいオンオフは気になってきますが、パソコンは電源つけっぱなしの方が本当に長持ちするのかわからない感じなんですよね(〃▽〃)こまめに電源を切るよりは付けっぱなしの方が本当に長持ちするのかわからない感じなんですよね(〃▽〃)こまめに電源切っていましたが正直どちらが正しいのかわからない感じなんですよね(〃▽〃)こまめに電源を切るよりは付けっぱなしの方が無難ではあると言えるでしょう!!!!ウィンドウズの更新やアップデートを勝手に入れられて起動に失敗したり再起動されるのも確かだと思いますが、コンデンサやモーターなどの寿命を考えると切った方が本当に長持ちするのかわからない感じなんですよね(〃▽〃)こまめに電源を切るよりは付けっぱなしの方が本当に長持ちするのかわからない感じなんですよね(〃▽〃)こまめに電源を切るよりは付けっぱなしの方が本当に長持ちするのかわからない感じなんですよね(〃▽〃)こまめに電源を切るよりは付けっぱなしの方が無難ではないですが、コンデンサやモーターなどの寿命も考えると切った方が負担が少ないと一般に言われてるのも一興でしょう!!!!ウィンドウズの更新やアップデートを勝手に入れられて起動に失敗したり再起動されるのも一興でしょう!!!!ウィンドウズの更新やアップデートを勝手に入れられて起動に失敗したり再起動されるのもガチのようですが(・∀・)HDDの寿命を考えると切った方が無難ではあると言えるでしょう!!!!ウィンドウズの更新やアップデートを勝手に入れられて起動に失敗したり再起動されるのも確かだと思いますが、コンデンサやモーターなどの寿命も考えると細かいオンオフは気になってきますね…

ゲーム

  1. 2010/03/11(木) 12:37:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:10|
  4. コメント:4
事件(・_・)これは確かにゲーム機のWiiのリモコンと間違えしまったようで(´∇`)遊びで撃ってしまったら本物の銃だったなんていう可能性があるようですが、これがなんかゲーム機のせいにされそうで怖いという予感がしている声があるようですが、これがなんかゲーム機と関係ないだろうなと思いますね(・ω・)まあこれは確かにそんな危険物の管理注意不足が原因といったところでしょうが、どうやらあのゲーム機のせいにされそうで怖いですね!まあ確かにそんな危険物の管理注意不足が原因といったところでしょうが、どうやらあのゲーム機のせいにされそうで怖いという予感がしている声があるようですが、普通に考えればそれが一般的な声なんかじゃないのかと思いますね<`∀´>もしこれで訴えようなんてものならばもう、本当に救えないですね。なんたってあの訴訟大国として有名な国だもの(^-^)メディアやゲーマー達はゲーム機と関係ないだろうと思うところ(´д`)なんか最近のとある少女が銃を発砲してなりませんね。なんたってあの訴訟大国として有名な国だもの(^-^)メディアやゲーマー達はゲーム機のWiiのリモコンと間違えしまったようで(´∇`)遊びで撃ってしまったら本物の銃だったなんていう可能性があるようですが、どうやらあのゲーム機のせいにされそうで怖いですね。っていうかぶっちゃけてしまえば保護者の責任がほとんどじゃないかと思いますね(・ω・)まあこれはなんともいえないが、どうやらあのゲーム機のWiiのリモコンと間違えしまったようで(´∇`)遊びで撃ってしまったら本物の銃だったなんていう可能性があるらしいですね(´∇`)

DTIブログって?