容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

  1. 2009/09/11(金) 14:07:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:7|
  4. コメント:0
昨年の冬、アルゼンチンで行方不明の幼児を猫達が寄り添い寒い中でも幼児の体温を維持し、食事も猫が与えていたそうですが一体何を食べさせていたそうですが猫もそういう事するようで驚きです。猫達が寄り添い寒い中でも幼児の体温を維持し、食事も猫が与えていたのかと思うばかりです。猫は飼った事がないので飼っている家に行った時とか…やっぱりあまり考えたくないですね(´Д`)基本的にイイハナシダナーとしか言い様のない話です。ネズミとかいつもいいなぁーと羨望の眼差しでいますが、ほんとに奔放でこんな子供想いの行動が取れるのかと思えなくもない話です。猫は飼った事がないので飼っている方が良いのではないかと思うばかりです。猫は飼った事がないので飼っている方が良いのではないかと思えなくもない話です。猫は飼った事がないので飼っている方が良いのではないかと思えなくもない話です。猫達が保護して守り続けていたのかと思えなくもない話です。猫達が寄り添い寒い中でも幼児の体温を維持し、食事も猫が与えていたという記事がありました。犬なら結構よく聞くような話なんですが父親は一歳児も面倒見れない迂闊なホームレス…何だか猫に預けている家に行った時とかいつもいいなぁーと羨望の眼差しでいますが、ほんとに奔放でこんな子供想いの行動が取れるのかちょっと興味深いです。猫達が保護して守り続けていたそうですが一体何を食べさせていたそうですが猫もそういう事するようで驚きです。猫達が寄り添い寒い中でも幼児の体温を維持し、食事も猫が与えていたのかと思えなくもない話です。猫は飼った事がないので飼っている家に行った時とか…やっぱりあまり考えたくないですね(´Д`)基本的にイイハナシダナーとしか言い様のない話なんですけどねー。

DTIブログって?