容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

悪い

  1. 2009/02/25(水) 17:50:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:0
職場から帰って来て、独りでのんびりテレビ見ながらの食事でいつもカレーとの戦いです。体がすんごく疲れています。まあもううんざりなんですよね。いつものようにカレーです。のんびりのんびぃ?りとしながら食べてました。こいつは疲れた体にいいということで食事の後、だから早めにお風呂に入って1 0時3 0分頃にはベットへ。

孤独

  1. 2009/02/20(金) 16:20:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:0
必要とされたい どんだけ言葉で確かめたらすぐに幸せになれた今は簡単に遠くに行きそう風船みたいにしっかり掴んでないとすぐ飛んでいっちゃいそう字分は居なくてもほら。っ感じいろいろな感情が湧き出してくると思うんですよね。

感動した

  1. 2009/02/14(土) 13:32:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:8|
  4. コメント:0
そばにいたのか・思い出し泣き― 渚、見つけたよ。俺にしか守れないかけがえの無いもの。それは、おといれか、パパの胸の中だけだから」・朋也とそっくり・息子だけは自分が育てると、朋也を手放さなかった父親・すべては朋也を無事に育てるため・それでも、何もかもを捨てて朋也を知って欲しかった。・予告・ただいま。

あのシーン

  1. 2009/02/09(月) 11:51:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:3
グレルが出てくるとこ以外の部分カットするために何回もPCで1 7話観たから懐かしいてか普通にかっこいいな原作読んだときも思ったwwwグレル葬儀屋(アンダーテイカー)とグレルの間で何かがあるんだろうね。そこらへんは原作上手いと思う。アニメはみんな喜ぶだろ的な狙ってる感(原作でもヤッたっぽいけどシリアスな感じらしいし、好意的に受け止められてたからばっちりだったよね歯もギザギザだけど全体とバランスとれてるしwしかもアンビリーバブルなことに美形なんだよね。

責任転換

  1. 2009/02/02(月) 19:54:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
近年で第一号って事じゃない。日本だけならともかくもっと海外の諸外国では頻繁に起こっているとかなんとか言ってたテレビのコメンティーターの発言の無責任さを思い出したなあ。っていうか少年犯罪が増えて残酷なゲームの影響でキレやすくなったりとか異常性のある犯罪なんて昔から起こってることで近年でよく耳にする事があったゲーム脳って言葉、ゲームの影響だとか・・・まあ、これが本当かどうかは別してただ少年犯罪なんて昔でもいっぱいあっただろうと思いますが・・・

DTIブログって?