容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

一足先に…。

  1. 2008/11/27(木) 14:04:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
指先だけ…。 X'mas気分 ちなみに 付け爪では ありません^_^; 制作時間 4時間 普通に 家事も出来る

CATS千秋楽が…!

  1. 2008/11/24(月) 12:37:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
当たったー ヤバイ、めっちゃ嬉しい 色々言われてたけど、やっぱり落選から発送してて 当選は今日から届くみたいですね 昨日来てなかった時点で今日は絶対に来ると思ってたから 郵便受け見るのが怖くて怖くて… しかも見たら他の郵便物でちょうど結果の部分が隠れてたもんだから それをどける指がめっちゃ震えましたわ 回転>S>Aで出しててA席だったからギリギリだったんだろうな… どこの席だろうと行けるだけで嬉しい しっかりと目に焼き付けて楽しんでこようと思います

難しい

  1. 2008/11/20(木) 14:49:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
今やってる仕事が難しい。 特許関係が面倒くさい、本当に。いや本当信じられないくらい面倒くさい。 理系の俺でも「ここまで細かくやるの?」 って思うくらいだから一般人には相当堪える内容だと思う、本当に 挫折ですわ… ついでにギターも壁にブチ当たってます こっちは壁というより基本をはしょった報いが来てる感じ やっぱ何事も基本が大事やね それはそうと来年1月にjack's mannequinが来日するようですね 全然知らなかった 渋谷、名古屋、心斎橋、今からチケット取れるんかな てか遠いよ…しかも日水木ってまた微妙な… どうせ12日の祝日は出勤なんだろうし、うん、カレンダー見なくても分かるきっと出勤だろうな

高知と言えば…

  1. 2008/11/17(月) 12:04:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
鰹 かつおのたたき旨いです

13日[1]手羽先ミソカツひつまぶし味噌煮込みうどん

  1. 2008/11/13(木) 18:18:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
名古屋に向かいます。名物食べて帰ってもいいな。小泉エリみたいに(笑)。

最近のこと

  1. 2008/11/10(月) 11:58:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
カストロ議長!! ここらで近況報告を・・・ まずは先週の土曜。 友人とポイントKでサーフィンをしてたときのこと・・・ この日は波もちっさく岸付近でサーフィンをしてました。 波がきたのでパドリング開始!! よっしゃテイクオフ!!!!! 立ったもののバランスを崩して前方宙返りをしながら頭から着水・・・ 次の瞬間!!!!!!!!!!! ドゴン!!!!!!!!!!!! くっそ痛い 浅い海底で一人ブレーンバスターをかましてしまいました・・・ スト2でピヨった時ってあんな感じなんかな〜 首や背中に負担がかかったみたい

おもしろい本

  1. 2008/11/06(木) 14:23:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
今日は、本屋さんで「O型の説明書」(←こんな名前やっけ?) …まぁいぃや その黒っぽい本をみっけたから中を見てみたけど、<私の本ですか?>って思う内容の文章ばっかりやった んで、一通り読んで満足したから買ってません

アイ

  1. 2008/11/03(月) 17:59:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
世間では三連休、宇都宮では土日は毎年恒例の餃子祭り。私は仕事で逝かれなかったので、次女がおちびを連れてお土産に買ってきてくれた♪ツンデレ次女大活躍☆ありがとね(*^o^*)ゲッツした餃子はあっ!?!とゆー間に皆の腹の中。突然旦那が「バッティングセンターに行くぞ〜。」で、逝ってきた。たま〜に当たる(かする?)と嬉しいモンです(^-^ゞ画像は旦那が貰ったストラップ★↑マヨわず妻に譲るやさしい夫、これぞ夫婦愛(゚o゜)\(-_-)

DTIブログって?