容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

スーパーバタードッグ at Mステ

  1. 2008/08/30(土) 12:31:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
「サヨナラCOLOR」歌うのかな?

福田が首相になってから日本は急激にダメになった

  1. 2008/08/27(水) 11:55:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
選挙は自分には関係ないって思ってる人達が大半だからね
若い奴等なんてそれが顕著でしょ。
政治に無関心の若年層に選挙に行くように仕向けていくには
どうしたら良いんだろう?
今のまんまだったら老害の政治家達が死ぬまで
自己利益の為だけに政治を行うってのに。

歯石除去

  1. 2008/08/23(土) 12:29:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
生まれて初めて歯医者で歯石取ってもらったけど、信じられないくらいサッパリしたよ。
もう歯の裏ツルツルって感じ。
ドラッグストアで売ってる歯石取りってレベルじゃないね。

シバトラ

  1. 2008/08/20(水) 11:25:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
うーん、原作があるとはいえ、
小学生がメイド喫茶でバイトしてたり、
自殺しようとコメカミに銃、っては・・・。

国民健康保険に殺されそうです

  1. 2008/08/12(火) 12:17:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
0歳くらいまでは保険払わずに
実費でみてもらった方が安くあがるような気はする。
病院なんて年に1回行くかどうかだから。

恋をすると毎日たのしい。

  1. 2008/08/08(金) 13:43:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
全ての景色が輝いて見える。
たった一人に出会っただけなのに
なんで楽しくなるの?

不労所得の退職金返すか

  1. 2008/08/05(火) 11:13:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
講演1回50〜100万(20〜30分)に高級牛肉のみやげ 
「ハンナン」グループとのつきあい
大阪府の太田房江知事が、中小企業の経営者で構成する「関西企業経営懇談会」の会合に出席し、
講演料名目で1回に付き50万円〜100万円を受け取っていたとして報道された。
太田知事は7日の定例記者会見でその事実を認めた。
府がホームページでその内容を公開している。
太田知事は以前にも刑事訴追された「ハンナン」グループ元会長・浅田満氏が関係する施設で開
かれた会合で高額の牛肉を受け取ったことがあり、知事として金銭感覚の持ち方に問題があるこ
とを露呈した形だ。〜〜〜
入札業者とのつきあい〜〜〜報道では受け取った金額は5年間で計11回、900万円前後としており、
庶民感覚では1回で50から100万円というのはいかにも高額だ。
巷にあるような長時間の講演ではなく、「3、40分」でこの金額は講演料としても破格だ。
しかも会合に参加した企業の中には、府の工事や入札の資格を持ち、補助金を受けている会社
もあり、便宜供与がなかったのかの疑いを持たれてもおかしくない。

人妻
人妻

団塊の世代

  1. 2008/08/02(土) 03:38:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
「年金・社会保険・雇用・税金・差別や格差…今の日本で起きている問題は、
殆んど全て、大量の団塊世代が根本的原因」と言われておりますが…

今の日本の敗因は、右肩上がりの成長を前提にイロイロなシステムが設計されている事。
当然年金もそう。
早くこのシステムを設計し直さないと日本は衰退の一途だけど、
このシステムで恩恵を受けていた世代はそれを放棄する事になり、出来ない。

そろそろ日本も出直す時が来たのかもしれないね。
人妻
人妻

DTIブログって?