容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

もし男が出産できたら

  1. 2008/07/29(火) 13:24:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
女性でも子宮外に着床する例はあるので、男性でも受精卵があれば
帝王切開でしか取り出せないが、なんとかならないことも無いらしい。

童貞
童貞

世界一の借金大国 日本

  1. 2008/07/25(金) 13:54:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
国債なんて買いたくない金融商品だっていってるけど、どうなの。
個人向けの10年物なんて、
日本に住んでて円で買い物する立場ならかなり魅力的だと思うけれど。
変動金利だからインフレにも強い。

人妻
人妻

エアコン壊れた、、、

  1. 2008/07/22(火) 12:53:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
しかし何故エアコンもヒーターも使うときになるとぶっこわれんの。

この時期は修理交換発注から3週間待ちになるんだよなぁ。
まずは、海パンで生活、バスタブに水を張るんだ、2時間に一回はつかる。
扇風機は全開のドア窓全開。
冷蔵庫に氷を備蓄して、ガリガリ君を20個は買う。

これで、夏など怖くないよ

人妻
人妻
人妻

売国議員を落選させる方法は?

  1. 2008/07/18(金) 13:44:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
なんかおかしくない?
「今は選挙できない、選挙したら負ける」
だから選挙しないのっておかしくないの? それって民主主義なの?
選挙をしたら負けるくらい多数の支持を得られてないってことでしょ?
多数の支持を得られてない奴が居座るのって民主主義じゃないでしょ。
多数の支持を得られてないと自ら分かってる者が権力の座から外れたくないから
交代要因である選挙をやらないってどんだけだ

童貞
童貞
童貞

三枝師匠仰天、男38嫁24の美女と野獣

  1. 2008/07/15(火) 13:32:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
夫婦と言うよりキャバ嬢の同伴?

サニーさん最高
ごっつで松本がやってた奴

すべらない話で披露した実話が受けた
松本「すいません、さっきは」
桂「ええでーーーーーー」
松本「怒ってたんかい」

これはラブちぇんに出てたのじゃないの?

童貞
童貞
童貞

マックでの一人前

  1. 2008/07/11(金) 14:51:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
たまにマック持ち帰るが、なんかビールは合わないなあ・・ポテト含めて
高いだけあって味の美味しいモスは合うんだよね、二十代の頃はバーガー4つとポテトLなんて
平気に食べてた。

人妻
人妻

2階の住人がうるさい

  1. 2008/07/08(火) 22:38:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
足音は思いっきり響くぐらいうるさい
TV(ゲーム)の音がうるさい(夜中の2時3時)
会話も声がデカくて騒がしい

気を付けてくれって苦情は言ったことあるんだが全く改善されてない
睡眠を妨げられる事も多々ある場合は管理会社に言えば注意してくれる?

人妻
人妻

次の選挙で民主党に入れない人はどうかしている

  1. 2008/07/04(金) 23:19:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
私も小沢、管がいなければ民主党を支持する。
鳩山さん良い思考を持ってるのに、幹事長という立場で苦しんでな〜と思えて仕方ない。

前原さん、岡田さん、西村しんご(今は無所属だけど)を支持してます。
でも、まだ自民に国政を任せざるおえない状態かな。。。

トップの大連立でなく、思考の合う議員で新党を立ち上げ政権を取って欲しい!!

人妻
人妻

モンスターペアレント

  1. 2008/07/02(水) 22:21:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
前から思ってたんだけど、モンスターペアレントから理不尽な要求を受けた場合は
保護者会を臨時に開いて、他の父兄から意見を収集して判断したらどうなのかな?

自分の子供がガチで虐められてて、それを学校が認めず一方的にモンスターとされたケースはまだしも、
殆どは親の自己満足か子供のわがままが発端なんでしょ?
それを認めることは他の生徒と学校の利益を損なうことに繋がりかねないんだからさ。
で、その結果を元に「ウチで(アナタ方の要求に)応えることは無理です。
お嫌でしたら転校か退学してください」とすりゃいい。

童貞
童貞

DTIブログって?