容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

結婚するか、結婚せずに

  1. 2008/06/28(土) 23:12:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
「結婚生活を通じて共に人生を歩みたいのか」
「結婚生活をしてみたいだけなのか」    それによって大きく左右される。

ちなみに「好きだから結婚した」って理由だと長続きしないよ。男女ともにね。
男の場合は浮気程度で済むけど、女の場合はそれ以上になる可能性がある。

結婚してもしなくても、双方にそれぞれのメリット・デメリットは存在する。

人妻
人妻

日本の女子短大生6人、世界遺産の大聖堂壁に落書き

  1. 2008/06/25(水) 11:45:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
岐阜市の市立女子短大(松田之利学長)は24日、学生6人が今年
2月に海外研修旅行で訪れたイタリア・フィレンツェ市で、13世紀から
15世紀にかけて建設された「サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂」
の壁に、自分の名前などを落書きしたと発表した。

同短大はイタリア大使館と大聖堂に謝罪し、学生6人と引率教員2人を学長厳重注意処分にした。

呆れられてどうしようもないって感じ。
もう終わってるよ。

人妻
人妻

「渋谷で大量殺人」予告=書き込み容疑で大学生逮捕−警視庁

  1. 2008/06/21(土) 13:01:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
インターネットの掲示板に、東京・渋谷での殺人予告を書き込んだとして、
警視庁渋谷署は20日までに、偽計業務妨害の疑いで、
福井市開発、私立大学3年野坂恭史容疑者(20)を逮捕した。
同容疑者は「書き込みをしたら、どんなに大騒ぎになるのか興味があった」と話しているという。
調べによると、野坂容疑者は12日午後9時ごろ、自宅で携帯電話からネット掲示板に、
「明日、渋谷で大量殺人を行います」と書き込み、渋谷の繁華街一帯の警備を強化させ、
警察業務を妨害した疑い。 

携帯落としたら犯罪者にもなりかねない・・・

人妻
人妻

猟奇的な彼女

  1. 2008/06/18(水) 17:23:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
TBS系 2008年4月スタート

【キャスト】
草 剛 田中麗奈 松下奈緒 鈴木えみ 大石参月 市毛良枝 松嶋尚美
谷原章介上川隆也

【スタッフ】
脚本:坂元裕二 プロデュース:伊與田英徳 演出:土井裕泰


このドラマつまんない・・・もうちょっと面白いのを作ってほしい
あと「猟奇的な彼女」というタイトルを変えるべき

草君ってこんなに芝居下手だったかな。
なんか見ててつらくなってくるよ・・・・

人妻
人妻

【バカ親】小2が乗ったゴムボート転覆・死亡→海水浴場が悪いと提訴

  1. 2008/06/10(火) 17:58:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
愛知県田原市の伊良湖海水浴場で昨年8月、ゴムボートが転覆し、投げ出された同県春日井市の小学2年、
阪本晃紀君=当時(7)=が死亡した事故で、両親が9日、海水浴場の運営団体に対し、
監視を怠るなど安全管理に不備があったとして2000万円の損害賠償を求める訴訟を名古屋地裁に起こした。
訴状などによると、昨年8月24日、晃紀君は自営業の父、勝司さん(38)と母、千晶さん(38)らと海水浴場に来ていたが、
晃紀君1人が乗ったゴムボートが約150メートル沖に流されて転覆した。
運営団体がライフセーバーを待機させず、沖を見通せる監視台を設置しないなど、安全に配慮する義務を怠っていたとしている。

小さい子どもを海に連れて行ったら、
親がいつもそばにいるのは
常識

人妻
人妻

銀行は3時閉店ってナメてんの?

  1. 2008/06/06(金) 18:45:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
だからオレは18年度と19年度の借り入れ年度末残高証明書を発行してくれって言ったろ?
くれた紙切れはなんだ ありゃ?
当初借り入れ金額がデカく書いてあるだけでその下の金額はいつのものかわかんねぇ
しかもあの金額は年末の残高じゃねぇぞ?当初借り入れ金額から30万も減ってねぇじゃねぇか?
1年以上払ってきてこの金額ってこたぁありえねぇだろ?
ちゃんと人の話聞いてんのか?はやく18年度末と19年度末の証明書が必要なんだよ!

ってことが税務署で係員に言われて判明したのが2時39分 
そこから14km離れた銀行までどうやって21分で行けってんだよ
第一なんで3時閉店なんだ?しかも土日休みだぁ??
しかもこっちは睨まれながらやっとこさ平日に有給使って市役所行って法務局行って銀行行って税務署行ってって
走り回ってきたんだよ
もうちっと働け!ヴォゲ!!

人妻

DTIブログって?